千葉翔也さん4

お疲れ様です。

早いもので、入社してまもなく二ヶ月が経とうとしています。
入社一週間後、テレワークとなった新入社員でありますが、対人コミュニケーションを苦手とする者からすると、かなり性に合っていて、もはやずっとテレワークでいたい、在宅勤務がいい.... そんな感情さえとっくに芽生えていた次第であります。自粛疲れなどないわけです。
仕事に関しては特にですね。

趣味とかの話になると変わってくるかもしれません。
学生時代、就活期を除いては毎月週末の遠征を楽しみにしていたので、その感覚からすると、かれこれ一年と二ヶ月くらい、満足なアクティブオタが出来てないことになります。(就活中は気持ちの上で控えていただけで、全く行ってないというと嘘になります。)

前回から大分期間が空いてしまったのですが、いまいち眠気が来ないので書きに来てしまいました。
Twitterこそ手軽で大好きなのですが、皆さんがお休みになられた後の、静かなTLでわたし一人が騒がしくなるのもどうかと思い、こちらに来ました。朝目覚めた皆さんが「またこの人かー。暇だな。」みたいな、そういうのを想像しました。遠慮がちです。

相変わらず、千葉翔也さんが好きです。
接続詞も何もなくすみませんが、千葉翔也さんのことは毎日考えています。気持ち悪くてすみません。インスタとかも時折遡っては見て、を繰り返しています。
案外冷めないものです。半年持てば上々と考えています。けど、気になりだしてから半年は過ぎたはずですね? まだ現場してないのですが、このハマりようです。近年ハマる人は、良質なお方が多くて助かります。燃えないし、燃やさない。有難いことですね。

オタクをする上で、その人の人柄を見れるかはかなり重要です。
好きなところだけを見ない。美化しない。ありのままのその人を見て、応援したいと思ったら その気持ちを誠実な形で表する。わたしはこれが出来るようになるのに、時間が掛かっちゃいました。まだまだちゃんと出来ているとは思えていないですが、この気持ちはずっと大事なはずなので、心に留めておきたく思います。

ついさっき、でもないですけど、千葉翔也さん・野上翔さんの翔福翔来を聴いてきました。
福が来そうな感じがします。こんな風に楽しみがある日がもっともっと増えてくれればなあ、と思います。イベントのことを言ってるんですかね?

千葉さんが気になりだした頃から聴き始めたラジオですが、聴いてるうちに野上さんのことも好きになっていました。
わたしが彼らを知ったのは、アイドルマスターSideMですねえ。High×Jokerという高校生バンドのアイドルチームのメンバーに声を当てられてるお二方。ライブでのパフォーマンス、歌唱にやられて今に至ります。(端折り)

ラジオは人となりが見えて好きです。
勿論ビジネス的なアプローチ、操作が行われているのかもしれませんが、探れるというと言い方が良くないかもしれませんけど、テンポだったり 話の広げ方だったり 間だったり... こちらに伝わってくるニュアンスとか温度感ですかね? 好きです、だから聴いてます。明日というか今日ですが、13時からのリピート放送も聴けたらいいなと思っています。

ええと、千葉さんの話だった。
表題を忘れがち。千葉さんのご活躍が嬉しい昨今でございますけれど、このご時世、大変なお仕事をされている方と見受けられますが、それでも尚、あちらこちらでお名前を聴くように思います。活動の幅を常に広げられている方だなあと思います。

ええと わたし今、YouTubeで限定公開中のKiramune Music Festival、キラフェスに絶賛夢中なんですね。
そこには二年前の翔也の姿があって、初々しくて、本当に心から応援したいなって思ったんです。SideMのライブもちょいちょい( )履修しているので、もっと若い頃の翔也は知っているんですが、キラフェスとなると ファミリーがそりゃもうビッグネームだらけなので、かわいい翔也がよりかわいく見えるんですね。(翔也さん、翔也翔也言ってごめんなさい。)

うーん、SparQlewが大好き。
いや、全出演者大好きです、じわじわと熱心なファンになりつつあります。なんでもっと早くに出会っていなかったんだろうと後悔の念さえあります。

三月に開催予定だったイベントが十二月に延期になりました。
開催の決断をして下さった運営、関係者様に頭が上がりません。わたし、そこでファースト翔也のご予定があるのですが、今のこの熱烈な感情を半年先の冬まで保てるか、めちゃくちゃ心配です。本当に好きで、心から応援したいと思える、千葉さんだからこそ、冷めた時が怖い。覚める時のことを考えたくないのですが、わたしはそれを繰り返してきたオタクなので、かなり危惧しています。

翔也を失いたくないよ〜〜😢
翔也さんはどう思いますか? 流石に明日に響きそうなので今回はここまでとします。雑にすみません。
本日もありがとうございました!